旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

さわやかな 秋到来か

2010-09-11 21:54:35 | 日記

  さわやかな9月になってきたが またちょっと暑さがぶり返してきたようだ

 息子が病院から家に戻って来たときに備えて 若干家に手すりや簡単な工事を考えいている 身体障害者を家に抱えるとなると改善だけでは終わらない  勿論設備も必要になる 

こんなことは予測さえしていなかったので 数年前に家の大リフォームをしたときに一緒にやれば良かったのだが、 今思えば 仕方ない 考えも及ばないことだった

 自分も月末に入院して手術をすることになったので 来週から2度にわたり 自己血を取って手術時の出血に備えることになるのだが、血液が薄い(? 貧血気味?)なので 今日から鉄分を含む薬を服用することにした

 さて 話題は変わるが 今日から 千葉国体(ゆめ半島千葉・国体)が開幕しているらしい
今は 水泳競技   陸上競技は来月からのようだ  
 あまり 関心はない  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿