旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

鋸山 バス旅行

2017-11-29 09:29:41 | 日記

11月27日 旧職場OB会のバス旅行で 千葉県の鋸山にバスで
出かけました 鋸山は結構急峻な山なので 幹事が参加者の脚力に
応じて 3つのコースを設定してくれました

私も寄る年波にはかなわず 中クラスを選択しました 
結構階段の上りが多かったのですが 問題は下りに苦労しました
階段ひとつひとつのステップ高が高いと、会談を降りる時に膝に
応えるのです また 急峻な下りは手すりが無いと一瞬怖く感じ
ました 

何とか 大仏さんの鎮座している広場まで降りられてそこから
バスで海岸の海鮮料理店まで行くことが出来た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿