旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

まだ 梅雨明けない?

2011-07-04 21:12:52 | 日記

 日本列島では沖縄と、南九州しか梅雨明けしていない、 でも こちら南関東地方では

 連日の猛暑が続いている   昨年の猛暑はもっと夏後半からだったのだが、、 今年は前倒しか?

 菅内閣の閣僚が いろいろ失言をしているのは もう飽きた感じだが、 先日 復興大臣として任命
された 松本 龍 とかいう閣僚が 思い上がる 失言を繰り返している

 国が一番えらいんだ  地方の県や市町村は 文句をいうな、 文句を言うなら助けないぞ、、、

みたいな 思い上がった 態度   県知事との会合で ちょっと知事が遅れて入ってきたら 大臣を
待たせて なんだぁ? と これまた 思い上がっている。  知事だって 連日連日忙しく働いているのに。

 県より 国が 上位 だなんて ありえない    同格だ

 明日はゴルフの後、 友人宅へ泊まり 郷里の仲間たちと 焼酎を飲み交わす予定



最新の画像もっと見る

コメントを投稿