旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

ついにパソコンドック入り

2011-08-16 23:00:43 | 日記

  ほんとに この猛暑 いつまで続くんだろう?    

 週後半ゴルフコンペがあるので 先月以来 クラブに触っていないので 暑さの中
練習場へ行った   午前中 高校野球で地元の高校が勝ち進んだのを見届けてから、、、

200球ものボールを いろいろと打ってみた  ゴルフの結果は もうやってみなければ
わからない   成り行き任せだぁ

 帰り道に シルバーハウスのお風呂に行った  普通入る前に 万一のために血圧測定
などしているので 計測してみたら  血圧の上が 100を切っているし、また脈拍が100を
超えている   看護師さんが ちょっと 脈が多いねぇ  気をつけて入浴してねと

 さて 一昨日から いろいいろ触っていた自分のメインのPCがついに 処置できなくなり
修理屋さんに持って行った  メーカーに修理依頼するより 安価にてやってくれそうだ

 しばらくは 予備のPCで メール、ブログ 掲示板チェックなどを行う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿