旅好きのブログ

旅と花を愛するブログ

地元の飲み仲間

2012-04-24 22:26:52 | 日記

  今日は日中20度を超える暖かさだった  庭先のチューリップは満開  最高だぁ

そろろ温室の洋蘭を外に出すべく 準備を始めた  洋蘭を吊るす棚を整備せねばならない

なんとか夕方まで作業を終えた  明日以降徐々に外に出そう

作業ですっかり疲れたので 地元の居酒屋へ夕方出かけた  カウンター族のメンバーと
話が弾み 追っかけて入店した 元地元警察署長経験者と警察時代の話がはずみ予定時間を
大幅にオーバーして 帰ってきた

それにしても 我々世間で知られていない警察内部の話  超面白かった

居酒屋を早々に引き揚げてきて 地元プロ野球チームロッテの試合をTV観戦する予定だったが
帰ってきたら既に試合は終わっていた   でも でも ロッテは日本ハムに辛勝  良かったぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 01:26:31
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 00:38:06
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*.゜。:+.゜。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*.゜。:+.゜。*
返信する

コメントを投稿