おきらくにっき

 日々つれづれ。
 ほぼゲーム日記となっています。

「ポポロクロイス物語2」 神々の国

2010-07-03 | ポポロクロイス物語2 プレイ日記

「ポポロクロイス物語2」、第三章。
いよいよ神々の国に到着。

神々の試練を乗り越えて、大神ユリウスに会いました。

どうでもいいけど、この神々の試練て、歌詞を作らされたり、だるまさんがころんだを
させられたり、ヘンなものが多いよ(笑)


そしてユリウスから、マイラがユリウスの娘であること、マイラが闇の怪物
バルバランの封印を解こうとしていることを聞きます。

ということは、ラスボスってバルバランなのかしら?

でもバルバランは、神・竜族・妖精族・人間が力を合わせてようやく封印
したってことだから、あまりにも強大過ぎて、ピエトロたちの手に負えそう
な感じじゃないんだよねぇ。

さてさて、どうなるのでしょうかね。