おきらくにっき

 日々つれづれ。
 ほぼゲーム日記となっています。

「ポポロクロイス物語2」 ナルシア陥落

2010-07-05 | ポポロクロイス物語2 プレイ日記

「ポポロクロイス物語2」、第四章。

ナルシアに近づく怪しい老婆。
ピエトロ王子と一緒にいたい、、と悩むナルシアに、妖精王だったら
人間に転生させてくれるかもよ、と言葉をかける。

実はこの老婆、マイラの手下のガープで、バルバランの封印を解くために
必要な石板を奪おうと、妖精王のところに行こうとしてるんですね。

妖精王の城へはガープは入ることが出来ないので、ナルシアを利用して
くっついて行こう、と。

で、ガープの話にナルシアちゃんはのせられちゃいました。

あぁっ、ナルシアちゃんたら!
こんなイカニモな怪しい誘いに引っ掛かるなんて!

まぁでも、そうしないと話が進まないんだけどね。(←身も蓋もない。。。)

こうやってバルバランの封印が解かれてゆくのねー。