おきらくにっき

 日々つれづれ。
 ほぼゲーム日記となっています。

「幻想水滸伝ティアクライス」 小西さん、どれだけ交易をやっているんですか

2010-04-23 | 幻想水滸伝ティアクライス プレイ日記

「幻想水滸伝ティアクライス」、私は今までほとんど交易をして
いない。

が、攻略サイトを見ていると、どうやら交易をしないと先々厳しい
らしい。(強い武器が買えなかったりとか?)

なので、交易をすべく情報を集めようと思ったら、こんな記事を
見つけてしまった。

小西さん、どれだけ交易をやっているんですか 『ティアクライス』SP対談第2弾

ディルク役の声優・小西克幸さんと「幻想水滸伝ティアクライス」
ディレクターの方の対談。

第2弾ということは、当然第1弾もあるわけで、、、

小西兄貴がディルクについてたっぷり語った『ティアクライス』SP対談第1弾

読んだら、ディルクさんの行く末について言及されていて、ちょっぴり
後悔。ま、後からこうやって情報を収集している以上、仕方ないですな。
タイトルにも「ディルクについて語った」って書いてあるんだし。

ちなみにこの対談、第3弾までありました。

小西さんの華麗なるゲーマーライフが明らかに!? 『ティアクライス』SP対談最終回

小西さん、どんだけゲーマーなんですか(笑)