沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【講演】神奈川県立伊勢原高等学校 沖縄修学旅行事前学習会♪

2019年09月17日 16時12分07秒 | 講演
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

【講演】
きょうは、神奈川県県立伊勢原高等学校さんへ。



ご存知の通り、バレーボールの強豪校です。^_^


沖縄修学旅行の事前学習会ということで、お話をさせていただきました。

前半、話を聞く態度ではなかったので、きつく言わせてもらいました。

僕が感じた気持ちを、話しました。

ちゃんと向き合って、本音で話をしたらわかってもらえました。(^^)

向き合うって大事ですね。

今回しみじみそう思いました。

伝えるって難しいけれど、でも丁寧に話せば伝わるんだなぁと改めて感じました。

帰りは片付けを手伝ってくれたり、挨拶もしてくれて、みんな良い子たちでした。
とっても嬉しかったなあ。(^^)

みんな、最後まで話を聞いてくれてありがとう‼️

沖縄はとっても良い島だから、いろんなことを感じて実りある修学旅行にして下さいね。

楽しんできてねー(^^)



音楽教室ランキング

人気ブログランキングというのがありまして、ただいま3位なのであります

どうか皆様のお力で、順位を上げさせていただけないでしょうか‼️

クリックよろしくお願いいたします
m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ラジオ】ハイサイ!ウチナ... | トップ | 【教室】東松戸 沖縄三線教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演」カテゴリの最新記事