沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【いろいろ】首里城再建支援

2019年12月20日 15時01分00秒 | Weblog


クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


沖縄県東京事務所に訪問してきました!

先日11月23日に銀座わしたショップさんにて行いました首里城再建支援チャリティーイベントで、みなさまからお預かりしました支援金を、沖縄東京事務所の渡久地所長にお渡ししてきました。





お渡ししたのは、11万円。
(当日の¥94,469に、あとからまたお預かりしたものと僕からも含めてです。)

首里城が美しく再建されるその日まで、引き続き支援していこうと思います‼️^_^








#首里城再建
#銀座わしたショップ
#ハイサイウチナータイム


宮里英克オフィシャルサイト

http://miyazatohidekatsu.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【教室】西葛西 沖縄三線教室お稽古‼... | トップ | 【イベント】沖縄映画イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事