沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【上映会】ハッピーサンドイッチ😋

2023年10月09日 22時23分00秒 | Weblog

こちらをクリックしていただけると、ランキングが上がります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 












やんばるを舞台にした映画「ハッピーサンドイッチ」の上映会&ライブは、大成功で終えることができました!
みなさまありがとうございました😄

当初は屋外での予定でしたが、天候を考慮して室内でに。
けっこう寒くなってましたから、良かったように思います。

この日のための特製サンドイッチと、やんばる酒造さんの泡盛「やんばるクイナ」、そして他にも差し入れもいっぱいあって、とっても楽しい宴となりました😄

僕はこの映画は「人の繋がりを大切にしている映画だなぁ」と感じているので、それを体現できた上映会だったと満足しております。

池原ご夫妻&兄弟、小川町腰越のみなさま、ホントにお疲れ様でした。ありがとうございました!
また、おもしろいこと企みましょうね😁


#ハッピーサンドイッチ #やんばる #やんばる酒造 #やんばるクイナ #沖縄 #小川町 #三線


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【教室】香取市三線教室😊 | トップ | 【映画】沖縄環太平洋国際映画祭記者会見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事