沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

本美さんち

2007年09月07日 13時04分49秒 | 街角猫写真館
昨夜は台風の影響で北千住までしか辿り着けませんでした。一時間ほど粘りましたが運行再開の見込みはなく、どうにも困ってしまい結局本美さんのお宅に泊めさせてもらいました。

深夜の急なお願いにもかかわらず、快く泊めてもらえ本当に助かりました。
ありがとうございました!
このご恩は忘れません!

写真は、本美さんちのメイちゃんです。
美猫さんです(^_^)


  『沖縄三線宮里道場』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 本美さんち2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも。 (コピマン)
2007-09-07 18:50:15
先生、お疲れさまでした。
ぐっすり寝られたとのことで良かったです。
昨日は台風を避けて、新宿教室のあとの飲み会はなしにして早めに帰ったのに
何の縁だか結局は二人で飲み会になってしまいました(笑)

クイパラ関係では、まるひろ君以来の来訪&泊まり客でした。
まあ、彼の場合は「泊めて~、泊めて~」とうるさくて泊めたのでしたが…。
はい (まるひろ)
2007-09-10 08:36:36
そう、そう。「泊めて~、泊めて~」と押し掛けて御迷惑をおかけしました。ホンミ先輩はどうでもいいのですが、奥様にお布団やおいしい朝食を用意いただきとても感謝しております。また泊めてくださいね。っていうか行くけど・・・。
メイちゃん、海苔食ってましたよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街角猫写真館」カテゴリの最新記事