沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【講演】笑門来福・沖縄の魅力発信中!😊

2023年07月14日 12時33分00秒 | 講演

こちらをクリックしていただけると、ランキングが上がります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 








【笑門来福・沖縄の魅力を発信中!】


きのう(7/13)松戸市倫理法人会モーニングセミナーにて、初講話をさせていただきました。

たくさんの方に聞いていただきました。ありがとうございました🙇🏻


美ら島沖縄観光大使の松尾ジュリエットさんに導いていただき、倫理法人会に入会したのが今春。

早起きが苦手ですが、なんとか通っております😅


新聞配達をしながら大学に通っていた時に、辛くても悔しくても、どんなことがあっても意地でも笑顔でいようと決めました。


「ありがとうございます」と相手の顔を見て言葉で伝えて、誰にでも同じように接することを心がけてきました。


旅をしていたときに「感謝の気持ちは循環する」と教わりました。


まだまだの人間ですが、お話を聞いていただけて嬉しかったです。 僕は幸せものです。

ありがとうございました☺️



堀会長、役員のみなさま、そして同じ時間を共有していただけたみなさま、本当にありがとうございました‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベント】第1回沖縄フェ... | トップ | 【いろいろ】伊良皆高吉先生😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演」カテゴリの最新記事