沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

‪#七日間ブックカバーチャレンジ ‪6日目‬

2020年05月19日 20時48分48秒 | Weblog

 

こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 

 

#七日間ブックカバーチャレンジ

‪6日目‬
‪「つるかめ助産院」(小川糸・集英社)‬

NHKでドラマ化されるとのことで、三線指導の依頼をいただいた。
自分で三線教室を初めたばかりの頃で、とてもとてもありがたかった。
収録現場に付き添ったり、(ほんのちょっとだけど)出演もさせていただいた。まだ、ブレイクする前の有村架純さんの迫真の演技を見て、プロはすごいと感動したのを覚えてる。

人生の節目で背中を押してくれたり、引っ張り上げてくれる方が現れる。
僕はとても運が良い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習曲36 @安波節 (譜面あ... | トップ | 練習曲37 @西武門節 (譜面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事