沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【BOOK】髪を切りに来ました。5

2022年07月04日 15時17分00秒 | Weblog
こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 




 髪を切りに来ました。 5 

著者 高橋しん

(白泉社 花とゆめコミックススペシャル)


明日、7月5日発売!


ひと足先に読ませていただきましたが、、、

泣けるぅ。😭


みなさま、めちゃくちゃオススメなんで、ぜひ!



[舞台は沖縄の離島]

舞台は沖縄の離島。ここで美容師の睦と小学生の一星父子が慣れないふたり暮らしに挑戦!緩やかな空気と島の人、美味しい食べ物を通じて、それぞれが成長していく。毎日一生懸命で、疲れたあなたの心に効くあったかい物語!


https://www.hakusensha.co.jp/comicslist/63687/



#髪を切りに来ました。 #白泉社 #メロディ #高橋しん #沖縄 #ハルタ島 #泣ける #料理 #美味しそう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベント】披露宴パーティー余興... | トップ | 【打上げ】酒楽旅行打上げ😊🍺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事