沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【コンサート】夏川りみさんツアー

2021年06月17日 21時13分00秒 | Weblog

こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 

夏川りみさん
Concert Tour 2021『あかり』東京公演行ってまいりました‼️

興奮さめず。。
りみさんはやっぱりすごい!サイコーでした。




「わたしには歌しかない」とおっしゃってましたが、いやいや、りみさんの歌は唯一ですから。

みんなの前で歌える喜びがヒシヒシ伝わってきてました。感動しました!

やっぱりライブはいいなぁ。。

写真は、写真タイムにて撮影しました😊

(コンサートは、政府により定められたガイドラインに沿って感染予防対策しっかり行われての開催でした。)

#夏川りみ #あかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【教室】光が丘沖縄三線教室お稽古‼... | トップ | 【稽古】木瀬部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事