沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【イベント】ハッピーサンドイッチ上映会😊

2023年12月04日 11時22分00秒 | Weblog

こちらをクリックしていただけると、ランキングが上がります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 









きのうは、やんばるを舞台にした映画『ハッピーサンドイッチ』の上映会😊

やんばるは、なんて豊かなんだろうと改めて思いました。

沖縄ライフスタイルアドバイザーの玉城久美子さんのお話にも、みんな深くうなづいていました。

失う前にみんなに気づいてもらいたい。そんなことを思いました。

こちらもご参照ください。
https://sites.google.com/view/happysandwich-guide/ホーム

石垣島出身のスタッフ平得永弥さんの、オリジナルサンドイッチ🥪が美味しかったぁ😋

ご協賛いただきました『ナゴラブ』さま、『琉球酒豪伝説』さまありがとうございました!

集まっていただきましたみなさま、会場として一緒に準備していただきました『はりくやまく』のみなさま本当にありがとうございました。

やんばるは豊かだ☺️


#沖縄 #やんばる #ハッピーサンドイッチ #やんばる共和国 #持続可能 #SDGs #ナゴラブ #酒豪伝説 #はりくやまく #三線


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブ】行徳・オリオン食堂さんライブ... | トップ | 【イベント】ハッピースマイル😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事