その場しのぎの気晴らし

孤独・僻み嫉み卑屈・対人恐怖の
人と繋がっておきたい自分慰めブログ

逆転しちゃった

2014年04月22日 19時31分40秒 | 書きなぐり
空虚な休日はもっと辛い
見渡す未来は失うだけの未来。
歯はボロボロ、髪は抜け、若さは老い朽ち果てる。親兄弟は抜け落ちてく。
若さだけだったのかな?
今が生きてて一番若い瞬間だって。

人を妬んで卑屈で劣等感のかたまり

自分はがんばれないんで人の足を引っ張りたくなる。引っかけたくなる。道連れにしたくなる。

そんなサイアークな人間

何もない生きているだけでもまだまだ死にたくはないっす。
頑張っているひとは美しいっす。
そんな人に近づくと僕は
足を引っ張りたくなる。引っかけたくなる。道連れにしたくなります。
道連れにすることは悪いことでしょうね。
頑張れない僕がするって事は不幸にするって事なのかよ。
覚悟の無い奴がするって事は


休みの日をどうするかどう心を前を向かせるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿