中高生の子をもつ母のブログ

思春期の子がいる母の気持ち 成績優秀、皆勤、ごく普通な娘がリスカした(今はしていません)

認定

2022-03-22 06:40:15 | 日記
z会の実力テストを3月6日に
受けていたので、
返却とカウンセリングに行ってきました

娘も行くというので一緒に。

z会はレベルが高いし
結果は散々かもしれない不安もあり
一緒に行ってなぐさめるのも 
しんどいなあ、なんて思ったり。
実力テストを受けると
学校では1番できる英語より
いつも数学がよくできる

今回もなぜか英語はやや難ありでしたが
数学が大変良くできるとのことで
入会認定がおりました。

オススメされた春期講習は忙しくて
パスしたそうでしたが
今週体験授業を受けて
4月からの入塾にかなり前向き。

自信、どんどん付いていくと良いな😊


最新の画像もっと見る