中高生の子をもつ母のブログ

思春期の子がいる母の気持ち 成績優秀、皆勤、ごく普通な娘がリスカした(今はしていません)

2022/03/09

2022-03-09 13:59:52 | 日記
夫も話を聞いてくれるし
誰も私を責めたりなどしない
むしろ、上の子など事情を知ってか
知らずか
夕飯を食べながら
いままで色々させてもらえて
私に感謝しているんだ等と言ってきたり。
もちろん娘もいて…
うんうんうなずく娘です。

でもね、すべて私が悪かったと
考えてしまう日々です。
仕事や趣味の運動をしているときや
家族のまえではとても元気です。

ひとりになると、元気ないです。

体操着の半袖からのぞく腕に
うっすら跡があるのをみて、私は落ち込んでしまいます。
新しいあとはないか、とか。

よくよく見ないとわからないけど
見る人がみたら分かるのではないか
落ち着いて、本人も理解できるならば
手術してあげたい。

傷跡クリニックみたいのがあるのですね。もちろん保険等ききません。

しかし、娘に対しては私のすることが
うまくはまらず、後手に回ることが多く‥
娘には、舐められてると思う…
夫よりも兄よりも。

まずなにをするにも夫に相談してからですね。




最新の画像もっと見る