ムーンライト・ヒーロー氏の 「SANPO」な ブ・ロ・グ

村田青朔 <お・ど・る/SANPO> の記録

【予定】 7月のSANPO

2009-07-16 | 予定
*************************

なんかよく分からないんだけど、 「水と土の芸術祭」とかで、

新潟市 北区 / 松浜商店街
「音の風景 松浜編」 松本秋則・・・ との事。


なので、 7月は 新潟に行きたいと思ってしまった。
しかし SANPOというには 遠い。



(写真は 「えひめ 町並み博」より)

******************


6月は 人の展覧会のオープニングに 強引に押し掛け、
狭いギャラリーで、 2日間にわたる コラボ SANPO ・・・

で、 7月は 新潟 ・・・ 1泊2日。


「一緒に 散歩しませんか・・・」 という コンセプトから 外れてきていると 思う。
この 【予定】 を書くのにも 躊躇があって、 ギリギリに なってしまった。

でもべつに、 人を誘いたくないわけではない。

******************


【おれの行動予定】

7月18日 (土)午前6時 我が家を出発!
車で 新潟方面へ向かう ← 3連休の初日、 混んでると思う。

だが 心配は いらない ・・・ すでに、 SANPOは 始まっている。
2時ぐらいまでには、 現地へ着きたい。

そのあと、 松浜商店街に 点在している 松本作品を 探しながら 「ブラブラ SANPO」。

松本情報によれば、 海も近いらしいが たいした海ではないらしい。
阿賀野川の河口付近なので、 川のほうが いい感じらしいが、 そこに 松本作品があるわけでもない。

どこに 足が向かうか、 分からない。


翌 7月19日 (日) は、 10時ごろから、「おどる/SANPO」!

白塗りも バケツも、 違和感を持って 迎えられるのでは ・・・ との観測があります。
どうするか 分からない。

夕方5時頃までには、 現地出発 ・・・ 帰路につく。


*******************

「水と土の芸術祭」
会期 : 2009年 7月18日(土) ~ 12月 27日 (日)
会場 : 新潟市全域

主催 水と土の芸術祭実行委員会
実行委員長 篠田昭(新潟市長)
ディレクター 北川フラム(アートディレクター・新潟市美術企画監)

http://www.mizu-tsuchi.jp


・・・ だそうでして、 おお ブルドーザー って感じ!
有料・無料と、 各種 取り揃えているみたいです。


最新の画像もっと見る