ムーンライト・ヒーロー氏の 「SANPO」な ブ・ロ・グ

村田青朔 <お・ど・る/SANPO> の記録

【予定】 お正月のSANPO

2012-01-15 | 予定



本年も よろしく お願い致します。


というわけで、今年 最初の SANPOですが・・・

1月15日(日)、 都内某所の某個人宅で SANPO しま~す。
で、「新年会」 になると思われます。

それ以上の事は、 ヒ・ミ・ツ
詳細は うちうちに、 メールします。


なお勝手ながら、今年から SANPOは 第3の 日曜日!・・・変更しました。

理由は、まったく個人的な都合です。
土曜日だと午前中は仕事をしなくちゃなので、心落ち着かない。
日曜日のほうが ゆっくりのんびり、 しっかりと SANPOできる、 ような気がする。

あくまで、そんな気がしてるだけ、
本当は 別な所に問題があるかも、ではありますが。


最新の画像もっと見る