ムーンライト・ヒーロー氏の 「SANPO」な ブ・ロ・グ

村田青朔 <お・ど・る/SANPO> の記録

【予定】 2012年5月の 「SANPO」

2012-05-20 | 予定
今月のSANPOは、「井の頭公園」に行きたいと思います。

【行動予定】
日時 : 5月20日(日) 15:00~ ??
場所 : 井の頭公園 とりあえず野外音楽堂付近に集合

久しぶりなので、現在そこがどんな感じなのか、よくわかっていません。
「お・ど・る」だなんだ、というような雰囲気ではないかもしれない。
でも、どこかにスキマはあるはず。
しっかりウロウロ、踏ん張りたいと思います。

5月の太陽を浴び、染みるような新緑とキラキラ輝く水面をたっぷり楽しむのだ!
でもってSANPOは、5年目に突入するのだ!

で、翌朝は金環日食! だからどうした、ではあるけれど・・・
なにはともあれ、20・21日は晴れますように。








********************************************
********************************************

これは31年前、、、で、じゃ、ぶ。



最新の画像もっと見る