佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

富士川はまだドロドロ

2024年06月25日 | 福士川
6月 25日(火)の天気: 




福士川MAP
福士川上流有料駐車場MAP

年券の販売開始*2024*値上がりしました  クリック!
 
明日の清水港潮時刻(6/26)
満潮 7:28  21:29 干潮 2:13  14:26  


今日も福士川は静かでしたが、
「混んでるな~」と嘆く方がいました。
入りたい場所に人がいるから、ということみたいですね。

福士川では今日もお日様が出てきてから釣れ始めたようです。
富士川はまだドロドロです。

 
福士川
▮静岡市の瀬戸さんは8匹。「8本釣って4本逃がす。」
 

▮静岡市の寺田さんは15匹。「15本釣ったが、オトリ缶が開いていて7本逃げられてガックリ残念でした。」

▮静岡市の池永さんは30匹。良型揃い。「お日様が出てきてから釣れた。」

▮小田原市の露木さんは11匹。
 

▮藤枝市の斉藤さんは10匹。「釣り人さんがいないところを狙った。」
 

▮静岡市の森田さんは10匹。
 

釣果をありがとうございました!

夕方6時すぎに町屋の岩盤で良型の鮎がキラキラ食んでいました。
動画のスクリーンショット
 
 
富士川
火曜日の透視度測定結果: 富栄橋 1cm
8:40富栄橋上 まだ水量多く、濁りが強い。
 
富栄橋下

富士川の釣り開始の目印、山百合が咲いていました。
 
富士川の鮎は避難しているかな....

写真をクリックすると大きくなります

 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です

新茶も販売しています
美味しい鮎はいかがですか
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し切り状態 3時間半で30匹... | トップ | 昨日見えた鮎はどこかな... »

コメントを投稿