佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

福士川 岩盤にハミアト

2022年09月29日 | 福士川
9月 29日(木)の天気: 




福士川MAP

2022年の年券販売開始!
 
  明日の清水港 潮時刻(9/30)
  満潮 8:10  19:26 干潮 1:30  13:46
-----*-----*-----*-----*-----

今日の福士川は入るにはまだ水の多い状態でしたが、
「入れればいいんだ!」と8人が挑んでいきました。

釣果は入って来ませんが、
「岩盤のところに、キラキラと姿が見えた。ハミアトもハッキリ見えるよ!」
「上流も跳ねてたよ!」
「これから大丈夫だよ!」
とお電話で連絡を頂きました。

福士川
15:00すぎの福士川
中皐月橋下、上

皐月橋下、上
 

写真をクリックすると大きくなります
 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です

新茶も販売しています
美味しい鮎はいかがですか
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福士川 あと少し | トップ | 福士川 27.5cm、27cm! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3104農園)
2022-09-29 21:16:42
佐野オトリ様

本日、久しぶりにお邪魔しました。
先日の台風で、石も川底も洗われ保々保々白川状態でしたが、お陰様で心も洗われました。

昼過ぎまでで12尾、サイズは15 〜23センチでした。

若干痩せてますが、食欲旺盛なので、3、4日もすれば元通りになることでしょう。

今年も、残念ながら明後日からコロガシが解禁となりますね。

コロガシは今年も合法なので、友釣りも共存するしかありませんが、例年見られる仕掛け巻きの台紙や根掛かりした仕掛けなどは、釣り師の責任で片付けてもらいたいものですね。
Re: (佐野オトリ店)
2022-09-30 08:52:57
3104農園様

釣果をありがとうございます。
12匹とはすごい!嬉しいですね。
あの濁流の中で鮎は踏ん張ったんですね。

ゴロ引きが解禁になりますが、友釣りがメインですので、かわらずお出かけください!

コメントを投稿