佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

30日のアマゴ釣果 & 富士桜が満開

2024年03月31日 | 福士川
3月 31日(日)の天気: 




福士川MAP

年券の販売開始*2024*値上がりしました  クリック!


昨日今日と、暑いくらいの春日和でした。
福士川は、3/29の春の嵐からの回復は順調に進んでいますが水はまだ多いです。
 
福士川水系のアマゴ釣果 
▮昨日、浜松市の高柳さん親子の釣果。
「30日の福士川にて家族分のアマゴはなんとか確保できました。
前日までの増水でお腹いっぱい食べてましたけど内蔵を出すとペラペラでようやく動き出した感じでした。あと1ヶ月くらいすれば筋骨隆々の良いアマゴに育つことと思います。」
 

昼ごろの福士川の様子
11:55中皐月橋下
 
11:50佐野オトリ本店下、上
 

佐野オトリ本店の桜
例年だとソメイヨシノが咲いた後に山桜と富士桜が咲くのですが、
今年はソメイヨシノが遅れ気味ですね。

ソメイヨシノは5分咲きかな。
 
富士桜は満開です。
  

写真をクリックすると大きくなります

 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です

新茶も販売しています
美味しい鮎はいかがですか
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐  昨夜は6回停電! | トップ | 今年の鮎釣り解禁日は6月1日 »

コメントを投稿