スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

強引で失敗→反省

2013-09-27 09:45:46 | 起業
色々とやってると色々な相談や依頼がくるようになったけど

有頂天になったらダメだ。

初心が大事。


A-2での相談があったんだけど、あまりにも強引すぎたかも?

マニュアルどおりにやっていたらよかったと思う。

勝手に自分でやってもダメ。

後で大きく反省。


このところ調子がいいから天狗?になっていたかも?

もっと真剣に考えてあげたらよかったと思う。

ビジネスには謙虚さも必要だと感じた。

よい顧客になりそうだったのにぶち壊し(ーー゛)


相手の話をちゃんと聞いてあげないといけないと反省。

自分の意見ばかりだと単なる自己主張。

これはいけないと思う。

早めの失敗で大きな教訓を得たと思う。

失敗は数々あるけど失敗なくして成功はないと思っていたのに・・・・

いざ失敗すると落ち込む・・・・

大きな反省。

これからは親身になって考えていこうと思った。


ああああ 反省。反省。反省。


スキマ始めたころには謙虚だったのに、今は・・・・と思う。

もう一度初心に戻れってことだな。

初心に戻ることに感謝。

こんな僕にでも相談してくれる人もいることに感謝。

それを忘れてはいけないと思う。


今日も忙しい。

昨夜はそのことであまり眠れなかった。

今日も頑張る。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は絶好調 | トップ | 地道にコツコツと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事