スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

最近は絶好調

2013-09-24 18:41:50 | 起業
A-62なんだけど

最近はこの分野も相当色々と発展していて探してほしいという依頼が多い。



探すといっても意外と簡単なんだけど・・・・時間がないのがモッタイナイ。

外周りしている時に探す程度だけど結構見つかる。

特に営業もないから楽。


これは早いもの勝ちかもしれない。

以前は昔ながらのことが多かったけど

最近はハイテク?が多いようだ。

これは一生続くと思う。


やればやっただけの稼ぎなんだけど

他にも色々とやってるから時間が・・・・・・


やっぱモッタイナイ・・・・

もう少し動きを変えていこうと思う。

1件で5万円もあるし、話によると10万円の場合もあるらしいと聞いた。

やってる人が少なくて人手不足らしい。

まだまだ発展していく分野だから楽しみだ。

千葉県では止めてね。


余談

少し太った(ーー゛)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さんが発展中 | トップ | 強引で失敗→反省 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事