スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス   A-79 のその後

2013-03-01 19:55:17 | 起業
A-79なんだけど

母が頑張ってしまったみたい。

2件も取ってきた。

まさか、やっているとは思わなかったけど

裏でやっていたみたい。

これなら出来そうとは言っていたけど

まさかまさか動いていたとは知らなかった。

母も全項目を読んでいて、興味のある項目はやってみたいと言っていたけど・・・・

A-54もやっているし、他もいくつか動いているみたい。

ビジネスの才能があるとは思えないけど

人はわからない。

若いころはOLで結婚してから専業主婦だったのに

才能があるのかもしれないと思う。

才能というよりも興味持っていることがいいのかもしれない。

うかうかしていると母に追い越されるかもしれない。

仲間にメールしたら大笑い。

でも、母からの人脈が期待できると思うと、色々と馬鹿にならないと思う。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   A-45... | トップ | スキマビジネス   A-60... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事