スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス   A-60 のその後

2013-03-05 11:36:41 | 起業
A-60も面白いと思う。

そんなに本気でやってはいないけど

適当に知り合いに話していたら相談がきた。

それで紹介したら決定。

何もしてないのに55000円は大きい。

こんなので貰ってもいいのかと思う。

種まきしておくと、お金になる。

最初は無理かなと?思っていたけど

これもももっと種まきしておこうと思う。

仲間も驚いていて種まきという告知をしていくようだ。

このお金で明日は仲間と情報交換の飲み会。

やればやっただけの収入になるなんていいよな。



派遣はまた部署が変更になりそう?

派遣は言われるままに移動して大変。

早く辞めたい。

今月は派遣の給料よりもスキマビジネスの収入が多くなりそうだ。

今日は休みなので全開で動く。

動かないとチャンスは絶対にないと思うから。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   A-79... | トップ | スキマビジネス   A-70... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事