スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

夏休み旅行から帰った

2021-08-22 18:55:01 | 副業起業
旅行先は思ってたよりも混雑だ。

旅館自体は空いてたのかもしれない。

高級な眺望の良い部屋で懐石料理も最高。

のんびりできたと思う。

部屋の風呂も大理石で感動。景色も最高。

担当の女性の方も優しくて満足した。

明日からまた忙しい日々が始まる。

コロナに負けずに頑張るぞ。


事務の人からの予定表を送ってもらったけど

かなりの予約状態で明日はシフトの再調整が必要かもしれない?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと盆休みだ | トップ | 日曜日はたまにはドライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

副業起業」カテゴリの最新記事