スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

日曜日はたまにはドライブ

2021-09-06 19:41:23 | 副業起業
盆休みで旅行に行ったので

遊び癖になったのか?

休みの昨日は彼女とドライブ

たまには東京の真ん中あたりに行ってみた。

日曜日にしては人が多いと思う。。。緊急事態なのに。。。

ほとんど車からは降りることはなく

食事はドライブスルーで車の中。

交通量も少なかったので都心もスイスイ。

色々な高層ビルや東京タワー、スカイツリーも近くに見えて面白かった。

帰りは高速使わずに

下の道でもかなり早かった。


まっ、たまにはこんな日記もいいかな・・・

今月は少し依頼等も落着いてきてるので週一休める予定だ。

下旬からは忙しくなりそうだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み旅行から帰った | トップ | またまた提携話が成約 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

副業起業」カテゴリの最新記事