スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

今日は寒すぎ。。。(ーー゛)

2014-12-06 19:08:52 | 起業
今日は寒い寒すぎだった。

提携している企業でA-49の依頼仕事だったんだ。

おまけに、同じ仕事が他に一件。

それなりの稼ぎにはなるんだけど

寒いのは疲れる。

午前中だけで2万円は大きい。


午後は色々と打合せの連続。

大晦日まで休みはない。


雪になるかと?思ったぐらい寒かった。



追伸  四国の龍さんへ

来年中には行きたいと思ってますよ♪

一応、龍馬のファンなので・・・

さしつかえなければメルアド教えてくださいね。

来年は飛躍の年となりますように。

お互い頑張りましょう。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国の龍さんへ | トップ | 年末に大きなご褒美 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事