スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

年末に大きなご褒美

2014-12-08 20:35:47 | 起業
これは大きいぞ。

A-32は継続してやってるんだけど

提携している会社からの大きなご褒美だ(*^_^*)

ある程度はまかせてもらっていたけど

来年からはエリア限定だけど完全に僕らの判断でできるようになった。

これは大きいし収入も大きい。

頑張ってやってたご褒美だと思う。

継続は力・・・・本当に嬉しい。

年間目標も設定されたけど

こなせる範囲だと思う。

これでA-32の売上は倍増間違いないと確信。

ここから発展することも多いことは経験済み。

だから楽しみなんだ。

スキマ始めた最初は月に3万円ぐらいだったけど

これで15倍くらいになる。

やってて良かった・・・乾杯♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒すぎ。。。(ーー゛) | トップ | A-78にも協力者ができた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事