スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

死ぬかと思ったwww

2013-11-02 23:17:43 | 起業
今週は忙しくて死ぬかと思ったぐらい

全ての依頼が重なった(ToT)/~~~

もっとちゃんと計画を立ててやろうと思っていたのに・・・

仲間にも家族にも迷惑かけてしまった。

依頼を断る勇気も必要だと再認識。

反省。


でも、いいことも沢山あった。

新しい出会いや紹介がイッパイ。

スキマビジネスのおかげで人脈も増えているし

信頼も得ていると思う。

少しは大人になったかもね?


それよりも面白いのが、かあちゃんとばあちゃんコンビ。

色々とスキマやっているんだけど、また新分野を始めた。

A-72みたいだ。

何か色々とやってるなとは思っていたけど・・・

A-72も忙しくなってきたみたい?

目標は月に5万円~らしい。

女二人は凄っ。

さらに、うまくいく時もあるし、いかない時もあって当たり前・・・

という気持ちでやってるみたい。

ここは勉強になる。

僕もそんな考えで動いてるんだけど

失敗すると落ち込む・・・開き直りは女のほうが強いかも?



明日は午前中の仕事なので午後はゆっくりすることにする。

月曜日からも色々と依頼や打合せが続く。

途切れることのない依頼に感謝して・・・・おやすみさん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹がまた違う項目を始めた | トップ | 軽自動車の予約に行った »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事