スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

妹がまた違う項目を始めた

2013-10-23 20:05:11 | 起業
妹は自分で購入してないのに

僕らが購入した全項目を見ている。

僕が適当に見せたんだけど・・・・

そしたらA-47も始めたらしい?


A-29でもかなりの収入になっているのに、まだ稼ぐのか?

この前聞いたら月に最低は8万円以上になっていると言ってた。

いい時は15万円近くになるらしい。

本業の仕事の給料が16万円ぐらいだから合計31万円か・・・

なんなんだよ(-_-;)

それにこのA-47が入るとなるといくらになるんだろう?


A-47は自分に合っているとか言って始めたようだ。

もう5人の顧客をゲットしているらしい?

金の亡者?


まさか、兄貴を追い越す?

それはないと思うけど・・・(ーー゛)


もう、ガリガリくんを買ってやる必要なしWWWW


スキマビジネスなんて何も知らない妹だったのに

何が起こるかわからない?

バアチャンもカアチャンもそれに親父も。

家族が全員ライバル?

こんな家ってないよな。


でも、僕のやっている項目のほうが多いから客を紹介してくれる。

何にも言えないなぁ。

みんな頑張れ・・・僕のために(^^♪












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったなぁ (ーー゛) | トップ | 死ぬかと思ったwww »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事