スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-80からA-32へ紹介出た

2014-05-15 21:47:47 | 起業
A-80は安定して依頼があるし

月極の顧客もいるからいいのだけど・・・

まさか・・・そこからA-32への依頼があるとは想定外(*^_^*)

A-80をやってるときに、A-32についての相談があったんだけど

確かに繋がる要素はあると思う。

最初は繋がらないと思ってたけど・・・


やっぱ繋がるんだな。


人は見ているもんだと実感した。


次々に繋がっていくのがスキマなんだと思う。

これからも楽しみだ。


ていうか、色々と武器(スキマ項目)があると

なんでも対応できることが凄いと思う。

今年は少し絞り込む予定だったけど

もう一度再検討の必要があるかもしれない。


以前、友人からスキマビジネスなんてもう遅いし無理だと言われたことがあるけど

全く関係ない。

逆に発展していると思う。

友人の言葉を信用しなくてよかった・・・

遅いとか古いとか全く関係なしだな。

これからもずっと続けていくぞ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A-32(看板・・)やってると必... | トップ | A-80からの想定外の依頼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事