スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

A-80からの想定外の依頼

2014-05-20 20:33:18 | 起業
また想定外。

A-80をやってるんだけど

またまた紹介だ。

A-75の依頼の電話が入った。

やっぱ見ている人は見ていると実感。

定期的にお願いしたいということらしい。

これは大きい。この業界の人からは大きく繋がると思う。

明後日、打ち合わせの予定。

一応、スーツで行く(^^♪


今年になってから色々と想定外で繋がることが多い。

まぁ、何でも繋がるのがスキマだから・・・・・・・

また忙しくなりそうだ。

これがあるからスキマは面白い。

最初のころはどうなるかと思ってたけど。

やればやるほど面白くなっていく。

来年の会社設立は夢ではなくなってきたと思う。

仲間も順調にやってるし

ただ、休みが・・・あまりない。。。

やっぱバイト雇うしかないのかな? と思う。

頑張ろう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A-80からA-32へ紹介出た | トップ | 今月は安定してた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事