スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス   まさかまさか?

2013-04-16 11:29:50 | 起業
仲間からのメールの件で昨夜会った。

凄い凄い。

ある会社からの提携の話。

それも同業社複数らしい。

全く無理だろうと思っていたA-22の関係会社。

面白いことをやっているということで提携話がきたようだ。

見てる人(会社)は見てるんだなぁと思う。

以前スキマビジネスの担当さんも言っていたけど

動いているとマニュアルにはない凄いことがおきていることは多数ありますよ・・・と

本当にあるんだ。

まず、実験的に来月からスタートしていくみたい。

僕も必死で協力する。

協力というよりも僕のやっているP-1が必要なんだ。

P-1がその提携話には必要。

おそるべしP-1。

それとS特別号の中の3つも提携話が進んでいる。

色々となんとかなりそうな感じ。

なんか嬉しいし今月で派遣辞めるけど良い話が増えてきた。

動いていたら必ず収入になると思う。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   仲間... | トップ | スキマビジネスについては »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事