スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネスについては

2013-04-17 13:15:16 | 起業
1年前に仲間3人で全項目を購入してから

無理とか無駄とか思わずにやってきて結果が出るようになった。

やっぱり諦めたらオワリ。

購入してからもっと早くやっていたらと後悔。

購入してから半年ぐらいは派遣が忙しくてやってなかった。

とにかくやってみれば良いことあるのが実感。

これからは、これら一本でやっていく予定。

祖母や母もできるし、家族は楽しくやっている。

親父も最近興味を持っているらしく何か始めようかと言い始めた。

最初は無理だとか止めろとか煩かったのに・・・

お金が入るようになったら人は変わるもんだ。


色々とネット批判されているようだけど、皆本当に真剣にやっているのだろうか?

僕も最初は頭だけで考えていてNONONOだろうと思っていたけど

やってみたら全然違うことがわかった。

向き不向きは関係ないというのが僕らの実感。

お金が欲しいという欲望だけで動いている。

沢山の人脈もできたし面白い。

最近は楽しくてしょうがない。

ビジネスの面白さがわかってきたように思う。

スキマビジネスの担当さんにも大変お世話になったし

困った時には親切に対応してくれて感謝感謝。

今週は提携話の契約もあるし、今後の予定も決定する。

できる人できない人・・・・いると思うけど

継続は力という言葉は嘘じゃないと思うようになった。

今は新規項目開始を検討中。もう10項目以上はやっている。

少しは安定してきたように思う。

目指せ派遣収入の5倍。




これからも良い報告投稿ができるように頑張ります。

またこれから始める人に少しでも参考になればいいと思ってます。

上から目線でm(__)m

ただ、千葉市内はダメですよ(-_-;)

誰でもできるものが多いから・・・・・ということで・・・




あーーーあ、これから派遣仕事。

行ってくるか(ToT)/~~~後10日で終わる。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   まさ... | トップ | スキマビジネス   父が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事