きままなたぐりぶろ(日記)

ピンときたネタ・イベント(IT、旅行、日常etc)があれば書いていこうと思います。

今年二度目の健康診断

2007年10月15日 17時55分30秒 | 健康&スポーツ
会社の事情により、今日は今年2度目の健康診断となった。
毎日の運動もマンネリ化してきたし、体もそれに慣れてきたし、
そんなに変化ねぇだろうと思いつつ、健康診断を受けた。

血液の採取があるので朝ごはんは抜き。
健康診断は9時から受け付けていたが、他の社員もいたため、混んでいて
自分らが受け付けてもらえたのは11時ごろ。

・・・59.5kg、朝抜いてりゃ当然とは思いつつ、
ほんのり(´∀`
他は素人目じゃわからんので結果待ち。

ダイエット初めて2年。ようやく待ち望んでいた圏内に突入したぜ~。

コメントを投稿