ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

土曜日はお買い物デーでした。

2018-07-09 00:35:42 | Weblog
久々に娘と出かけてて
CD借りに行ったり、買い物行ったりしてました。
借りに行った先で、鬼灯の一番くじをやっていて
なんだか見たところ 残り少なそう…


よくよく商品の数を数えた見ると

B賞の金魚草柄クッション、
グラスひとつ、小皿5枚で残り、7個っぼい。

ラストワン賞が、猫好好柄のクッションだったので
景品がひとつ増えることと、
半額だったので それらを2500円以内で
買い占められるじゃないかという事で
娘が大人買い。

なかなか良い買い物をしたのう…と別の場所に行ったら
前から欲しかったいい感じのキッチンマットに遭遇。

いい買い物ができる時ってそんなものだな。

ちなみに今日はもひとつで
メガネ見に行ったけど気に入ったものには
出会えなかったよ。そんなものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビスリウム2周年ですって! | トップ | (仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿