ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

最近の色々

2024-05-01 00:54:00 | Weblog
桜の終わった松坂城跡に
藤を見に行きましたがちょっと遅かったー






藤の下は蜂がいっぱいおりました💦
誘われるのわかるわーってほど
花の匂いがしてましたよ

つつじもいっぱい!
桜もそうだけど、咲く頃になると
こんなとこにあるんだって
発見が多いですよね









我が家の横にも植えてみました
アレンジメントのようなつつじ笑



また知らぬ花も咲いてきた


去年末に買った寄せ植え、3つほど
花が涸れてしまって撤去したんだけども
ノースポール?の威力がすごい

空いてるとこに買ってきた花を
入れてみたけど、それもそこそこ伸びてきてるのでしばらく楽しめそう




家の横の大木切ったり雑草の手入れしたり
やることが割とある……

先週はぶぅちゃんのトリミングもどきをした
クリはあんまり換毛しないけど
ちょびは酷いんで、今回初トリミングもどきしてみたら 羊毛フェルトが割とできた!



白い部分がぶぅで茶色がちょびの分!
暑くなる前にちょっとさっぱりしたよー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニポケの新章も言わせて | トップ | 今年のゴールデンウィークは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿