さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

未確認事案

2018-11-09 | ・・・
今週のテーマは


「トイレ」


11月10日がトイレの日ということで

今週は「ウィークエンドガールズプログラム」にふさわしい

(かどうか言わないでおきたい)

トイレがおしゃべりテーマ。




明日おねいさん方からお話して頂こうと思います。

実はこのビルの女子トイレ、

入室すると実に壮大なクラシック音楽が流れるのだそうです。

本当、だそうです。


皆様の周りに一風変わったトイレはございませんか。
(booboo)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一歩前へ」 | トップ | 求めるのは狭さ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MP)
2018-11-10 11:54:59
家のトイレ、子供の頃は漫画持参、仕事するようになってからは新聞も持参、機種変してからスマホも持参するようになりました。
その日の気分で楽しむものを選べる状態にして、リラックスタイムを過ごしています。(汗
やしこば (本日もありがとうございました!)
2018-11-10 15:27:06
>MPさん
漫画とか新聞とか読み物必需品の方いらっしゃいますよねー。私もスマホ持ち込んでしまうときあります!
大切な一息入れる個室での一時・・・いい空間ですよね

コメントを投稿