さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

求めるのは狭さ

2018-11-10 | ・・・
今週もご清聴ありがとうございました。まずはこちらから。


・2018-19 B1リーグ

2018年11月10日開催

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 63 - 79 秋田ノーザンハピネッツ


敵地でまず一つ!



個人的に、

トイレは広いところより狭いところの方が好きです。

ゆったりとした空間は必要ありません。

ゆったりとした心地になる狭小空間こそが理想のトイレです。

狭さこそ快適さ。居心地のよさと狭さは比例します。


そこで誰からの干渉も受けず、

本を読んだり新聞を読んだり時にはネッツサーフィンしつつ、

じっくりと事をいたす。

これこそが至福のひとときです。

ま新聞を広げられるくらいの横幅は必要ですけれど。


ビバトイレット、来週もお楽しみに。



今宵もさにさたのふろくを綴るのはくさい仲のおねいさん方。
(booboo)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未確認事案 | トップ | 【JB RESULT】 #bbakita #aki... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿