さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

証拠に

2024-03-28 | 番組テーマ

今週のテーマは

 

「最近撮った写真」

 

出会いと別れ、人が動く季節です。

記念撮影する季節です。

ということで、今週は皆様が最近撮影された写真をお尋ねしてみたいと思います。

卒業された方、転勤なさる方、その他秋田から旅立つ方、

何かしら写真は撮られましたでしょうか。

 

テーマにちなんでブログ内の掲載済み写真を少し振り返ってみました。

へえと思った写真がございましたので再び貼っておきます。

 

 

ちょうど365日前のエントリで貼った、黄砂飛来の証拠写真です。

 

明日、黄砂が飛来するそうです。

 

季節はきちんとめぐるものです。

(booboo)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【B RESULT】と【ACBからお知... | トップ | 見慣れたおねいさん方の笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿