きまぐれ日記

徒然に見たこと聞いたこと思うこと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューン ブライド (ま~ちん)
2011-06-20 21:43:02
おしゃれですね
これに乗って新婚旅行にいらっしゃる
のかしら
6月の花嫁さんお幸せに
返信する
番号まで (ケーキ)
2011-06-21 15:51:54
のナンバープレートが「11ー22」って
「いい夫婦」ですね、凝っていますね
お嫁さんに遭遇すると、見入ってしまいますね
関係なのに、拍手までしてしまいます
お幸せに。
返信する
ジューンブライド (サンゴ)
2011-06-22 08:31:14
まーちんさん
昔、田舎で見かけたときは
車が浮いていました
何事も周りとの調和が大切ですね
お嫁さんが見られなくて残念
返信する
車の番号 (サンゴ)
2011-06-22 08:50:34
ケーキさん
ま~本当だ!よく気がつきましたね
私、殆んど大切なことは見落とします

良く観察するとこの頃はお嫁さんが
しっかりしているようですね
返信する
6月の花嫁 (ナオ)
2011-06-22 23:02:31
梅雨の時期は憂鬱になりがちですが、花嫁さんに
とっては幸せになれる季節ですね
この間、横浜に買い物に出かけて通りかかった教会の
鐘がなっていました
外国っぽい情緒でよかったです
返信する
6月の花嫁 (サンゴ)
2011-06-23 21:44:38
ナオさん
時折、異国風を感じられるのが嬉しい街ですね

ナオさんにウェディングベル鳴らして欲しいです
首をなが~くして待って待ってます


返信する

コメントを投稿