いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

柏レイソル首位♪

2007年04月07日 22時02分18秒 | サッカー観戦
柏レイソル首位に躍り出る!

行って来ました新横浜。
横浜FMとの一戦。
好調なレイソルを見るのがとても楽しみでした。

アウェイゲームながら、大勢の黄色いサポーターに囲まれ、いいねぇこの雰囲気。
久々に声がかれるまで叫び続けました。
キャスバル君も大興奮で「オ~、かしわ~!!」を歌ってくれました。

試合のほうは、7割がた横浜ペース。
目立つのはGK南雄太の姿ばかり。
それでなんで2-0で勝てたのか、さっぱりわかりません。
これでなんとレイソル首位です。
J2の首位ではありません!昨年と比べると嘘のような話。
なんか憑いているのではないでしょうか?

せっかく新横まで行ったので帰りにラーメン博物館で夕食にしました。
むぅ、あいかわらず入場料300円もとるのね。
並ぶのは嫌なので比較的空いてた旭川ラーメンの店で味噌ラーメンを注文。
なんだか特別旨くもない味でした。これで900円。
キャスバル君が喜んで食べてくれたのはいいのですが、高いなぁ。

新横も駅ビルが再開発中でして、気になる物件もあったので要チェックです。
食料品店が無いのがネックですが新ビルに出来たらかなりポイント高いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿