いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

雨模様

2004年10月19日 23時10分22秒 | 雑記
天気も悪いし体調も絶不調。
天気が良くてもあまり調子良くないのだが。

本日のクリニックでのカウンセリングをキャンセルしてしまったので昼過ぎまで布団で寝て過す。
このままだと寝たきり老人になりそうなので駅前まで出て蕎麦屋で外食。
その勢いで、薬だけでももらいに目黒の病院に行こうかとも思ったが雨を見てたら憂鬱になって撤退。

電話で聞く女房の体調もあまり変化が無いらしい。
WEBなどでいろいろ調べてみると予定日から2週間くらい遅れることもあるようだ。
こんなそわそわした"待ち"の状態がまだ続くと思うとちょっとつらいかも。

家でもすることがあまりないので日本シリーズを観戦。
さすがにスタジアムは盛り上がっているが、TVで観ている分には毎試合時間がかかりすぎ。
CMも多すぎ。
野球をあまり見続けられない性の自分はチャンネル転がし魔。

ヴァーチャルFXはいつのまにか1196位に転落(1260人中)!
この前4位をキープしていたのが夢のようだ。
リアルトレードのほうもずっとキウイドルを塩漬け。
こっちは含み損ながら毎日スワップが入ってくるので、それで我慢してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿