いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

9月になった

2007年09月02日 23時56分41秒 | 雑記
9月に入りすっかり気温が下がり過ごしやすくなりました。
でもこの気候の変化が私の体調にあまり良くなく、ウツぶり返し。
■ヤフオク
どう処分しようか迷ってたFILAニットキャップ25個ですが、マママーケットでは帽子を取り扱っていないようでした。近所のBookOffでは二束三文で叩かれるだろうし、あきらめてヤフオクで地道に1個づつ販売していくことにした。新品で500円スタート!良心的!これならはけるだろう!

■フランスパン
交換でいただいたホームベーカリーで毎日楽しんでます。毎朝焼きたてのパンは旨いよこれ!そんじょそこらのパン屋さんには引けをとってない!コントレックスの水で作った本日のフランスパンなんて絶品!チーズパンとかいろいろ具入りにも挑戦してみたい。

■交換再開
ニット帽が駄目だったので一緒にもらった愛用のセカンドバッグを出品してみた。
気に入ってたけど背に腹は変わられず。価値的には大きくダウンしてしまい長者から一歩後退してしあったが、やむを得ない。いいオファー来ないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿